スマートフォン版はこちら

北條クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北條クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「北條クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0011
住所 香川県坂出市江尻町716
電話番号 0877-46-2201
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北條クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし整形外科医院 香川県坂出市笠指町2-43
佐藤医院 香川県坂出市駒止町2-1-38
まえだ整形外科外科医院 香川県坂出市室町3-1-13
まつむら内科クリニック 香川県坂出市江尻町1577-1
吉田内科医院 香川県坂出市元町1-3-18
三木内科胃腸科医院 香川県坂出市宮下町1-26
西山脳神経外科病院 香川県坂出市加茂町593-1
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
高尾医院 香川県坂出市元町1-10-5
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ミモザおばさんさん
    屋島眼科クリニック 口コミ
    近視の眼鏡で手元がきつくなってきて、はじめて遠近のコンタクトを試そうと思い受診しました。看護師さんはとても感じがよく、レンズの出し入れ練習ではもたもたしてるのに嫌な顔せず、ゆっくりでいいですよとかあせらないでとか声をかけてくれてきちんとコツを指導してくださいました。先生も気さくな感じで、質問しやすく安心してコンタクト生活がスタートできました。
  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • eriponさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院の小児科にかかりました。熱性けいれんで救急車で運ばれたのですが、病院に着いてすぐ必要な処置と検査をしてくれました。
    小児科だけでも先生が何人かおり、数人態勢で患者をみてくれるので、とても安心感があります。
    こちらが納得するまで治療方法や病状、投薬などの説明をしていただきました。
    看護師さんたちも皆さんよく教育されているようで親切にしていただきました。
    施設は新しくはありませんが、食事もおいしく子供も入院中は落ち着いた状態で過ごせました。
  • keiさん
    耳鼻咽喉科かなたき医院 口コミ
    香川県坂出市の耳鼻科といえばかなたきさんがおすすめです。病院自体はそんなに大きくないのですが、人気がある病院なのでいつも患者さんでいっぱいです。スムーズに診察されたい方は電話で予約しておけば良いと思います。地元じゃない方は病院の場所が分かりにくいとおもいますが探して行く価値はありますよ。先生は年配の方ですべてを知り尽くしてる先生なので安心していけます。駐車場は15台ぐらいは大丈夫だったとおもいます。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北條クリニックの口コミ詳細ページ上部へ